とっくのとんまだら

ロードバイク、スキー、キャンプ、ガジェットなどなどTwitterに収まらない書きなぐりたいことを綴ります

2018年の目標を1つ達成

2018年の抱負としてブログを始めることを決めていた。今までコンテンツをただ消費するのみでなにも産み出すことがなかったが、最近はアウトドアな趣味が増えてきたせいで、ただその時趣味を楽しむだけじゃなくて思い出を残しておきたかったのと人に見せたい気持ちが強くなったので(自己顕示欲的な)、この半年過ぎた今開設してみたのです。

今どきはTwitterフェイスブックなどお手軽に人に見せつけられるサービスがたくさんあるがTwitterはともかくフェイスブックのあの顔出し必須みたいな空気が嫌いなのでブログという形式にしてみました。

人に見せる書き方も人に自慢できるようなこともなく誰が読みたくなるのか謎なブログとなりそうですが、今まではただ読むだけだった人のブログから書き方を学びつつこのブログが色々な人に読んでもらえるようなものにできたらいいと思います。

とりあえずテストで乗ってるロードバイクを張り付けてみます。

さあ頑張ろう。
f:id:Sunboo:20180705002850j:image