とっくのとんまだら

ロードバイク、スキー、キャンプ、ガジェットなどなどTwitterに収まらない書きなぐりたいことを綴ります

POWERサドルっぽいGORIXのゲル入りサドルGX-BS7を買ってみた

ローラー専用機にしてるCAAD12なんですがローラー台を回すときわざわざレーパン履くのもめんどくさいのでパンツで回してるんですよね

ただ純正サドルだと穴あきじゃないからしばらくすると股がしびれてくるという…

ローラー用だから重くていいんで乗り心地と安さを兼ね揃えたサドルが欲しいなーと思いポチりました

 

GORIX GX-BS7です

GORIX けっこう好きなんです

バーテープとか財布とか使ってますがどちらもなかなかいい

このサドルも説明にはゲル入りでお尻の負担が軽いとありました

 

正面

f:id:Sunboo:20190407174743j:image

 

斜めから
f:id:Sunboo:20190407174753j:image

 

裏はこんなかんじ
f:id:Sunboo:20190407174748j:image

 

CAAD12との比較
f:id:Sunboo:20190407174738j:image

 

しかしこれスペシャのパワーサドルのパクリですよねw

形がそっくり

 

重量は重めですね

f:id:Sunboo:20190407174805j:image

 

取り付けてみました
f:id:Sunboo:20190407174735j:image

実際に使ってみて座り心地は良好です

サドルの後ろ側に座るとお尻を全体的にサポートしてくれる感じです

股間もガバっと穴が空いているおかげで全然痺れてきません