とっくのとんまだら

ロードバイク、スキー、キャンプ、ガジェットなどなどTwitterに収まらない書きなぐりたいことを綴ります

サイクルボール ふじいち

福島から帰ってきた次の日、ふじいちをしました

 

tokntonm.hatenablog.com

 

 

ということでスタート地点

 

f:id:Sunboo:20200930213553j:image

今回はギャバさんとチンさんとで回ります

朝はやる気満々。朝は。


f:id:Sunboo:20200930213512j:image

とりあえずサクッと籠坂峠を越えます

この日は山中湖の標高でもかなかの暑さです

すでに汗びっしょり


f:id:Sunboo:20200930213538j:image

チェックポイントの忍野八海も涼を求めて人がたくさん

密ぎみだったのでさっさと離れます

まだまだ元気w


f:id:Sunboo:20200930213557j:image

ここもチェックポイントのモンベルストア吉田店です

ここのモンベルストアは広いし品揃え多いので楽しいですよ

たまに来ます


f:id:Sunboo:20200930213606j:image

昼飯はモンベルストアの隣のレストランで

おしゃれランチがいただけます


f:id:Sunboo:20200930213547j:image

河口湖の大石公園です

本当なら後ろに雄大な富士山が見えるはずですがこの日はどの位置からも全く拝むことができず

本当にふじいちをしていたのかしら私達・・・?


f:id:Sunboo:20200930213542j:image

鳴沢氷穴もチェックポイントなので寄りましたがすごい人でした

駐車場の渋滞がもうすごい

自販機で補給するだけで次へ向かいました

 

青木ヶ原樹海を抜けてミルクランドへ
f:id:Sunboo:20200930213601j:image

しかしミルクランドまで来て二人の疲れがだいぶ見えてきます

表情がないよ!!

ジェラート食べてちょっとだけ回復

しかしここからこどもの国までアップダウンがきついんですよね

チンさんが上りでいなくなる・・・

ちょっと先で待って合流してまた進んで合流して・・・


f:id:Sunboo:20200930213524j:image

自分は大丈夫でしたが二人がもうヘロヘロ

でも大丈夫

ここまで来たらあとはほぼ下り(ちょっとだけ登りもあるけどw)

尻を叩いて進ませますw


f:id:Sunboo:20200930213517j:image

ゴール!

ギリギリ閉店前についたのでカードもゲットできました


f:id:Sunboo:20200930213533j:image

お疲れのお二人にご褒美で福島土産の桃を贈呈

おいしかったらしいですよ